ポップタウン住道オペラパークの閉店、開店情報はちょこちょこ紹介しておりますが、さらに動きあるようです。

◎情報内容
レーベンプラッツさんが(3F)9/30閉店とセールされていました
あすかさんより情報提供をいただきました。ありがとうございました。

3Fのおしゃれ雑貨店レーベンプラッツ、確かに閉店セールをしていました。

結構人気店だと思っていたのに残念です。

9月末までセールを行っているようですよ。


OPENしたお店もあります。

9/16(金)、2FにKaO’S(カオズ)というセレクトショップがOPENしました。

<KaO’Sよりごあいさつ>
『初めまして、この度ポップタウン住道オペラパークさんにNEWSHOPをOPENする事になりました。
KaO’Sさんのモットーはキレイに楽しく。毎日いろいろな新商品が入荷します。
婦人服やアクセサリー、バッグ・雑貨などの旬な商品がいっぱいのレディースセレクトショップです。
もちろんお値段はリーズナブルびっくり価格。
もしよろしければ一度ご来店いただけたら幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。

1Fには8/31に閉店した「伊賀クリーニング」の跡に、「クリーニングRuby」が9/10OPEN。

同じクリーニング店ですが、雰囲気が変わりましたね。


2Fの時計・宝飾店Beneも閉店か!?

と思いましたが、改装のための閉店セールでした。


新陳代謝がやや活発ですが、新しいお店に行くのはお買物の楽しみですね。