お肉好きの関西人さんよりこんな情報提供をいただきました。

◎情報内容
10月21日イオンモール四条畷内に「いきなりステーキ」がオープンするみたいです。”肉好きには堪らない”お好みの量で思う存分ステーキを堪能できます。

早速確認しにいくと、3Fのフードコート『コモレビダイニング』内の新たなスペースにステーキ屋さんとクレープ屋さんの2店舗が同時にオープンするようです。

まずはステーキ屋さん 『いきなりステーキ』
『いきなりステーキ』は 立ち食いスタイルでオーダーを受けてからカットするので 注文に応じたオーダーカットが出来るなど 独自のスタイルがこだわりのお店です。

ただ…
イオンモールのフードコート内で立ち食い❓
一瞬想像が出来なかったですが…

メディアでも度々話題になっていたので気になっていた方もきっといるはず。
ステーキの立ち食いデビューが四條畷でできるようになりましたよ。

そしてもう1店舗が 『Sucre』 クレープ屋さんです。 
クレープやガレットもあるので 小腹がすいた時のティータイムのおやつとしてクレープを しっかりとしたお食事としてガレットなど その時々に合わせて楽しめそうです。 
場所は3Fフードコート内の一番 楽市楽座よりです。

オープンは10月21日(金)です。 フードコート内の選択肢が増えるのはとても嬉しいです。