◎情報内容
シャノワールの系列のお店、菜々彩が1月末で閉店だそうです。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

最初にこの情報を聞いたときはとても驚き、信じられませんでした。菜々彩さんはとてもお洒落で店内の雰囲気も素敵なお店です。アーティストさんによるライブなどもされていて、評判も良く大好きなお店が閉店‼

ホームページに告知されていました。
『1月31日をもって営業終了
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度、当店は平成29年1月31日をもちまして営業を終了させて頂くことになりました。
今後、新たな店舗展開に注力させて頂きます旨をご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
福茂千(大東店)より菜々彩の営業を通して10年もの間皆様の温かいご支援とご愛顧に心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
敬具』

でも、ご挨拶の文章をよく見ると『今後、新たな店舗展開に注力させて頂きます旨をご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます』との1文が…これは…単なる閉店ではなく、今後の展開にに期待できるのではないでしょうか?

何か新たな展開の情報をお持ちの方が居られましたら、ぜひ情報提供をお願いいたします。

1月31日までは通常通り営業されているようなので、最後にもう一度、ぜひ足を運んでみて下さい。