思わずホレる! 男性に歌ってほしいカラオケ曲は?
 日ごろはそんなに意識していなかったのに、一緒にカラオケに行ったらものすごく歌がうまかった。そんな男性に思わずドキっとしてしまった…なんて経験を持つ女子も多いのでは? ましてや密かに好意をいだいている男性が自分の好きなラブソングを歌ってくれたら――。女子が思わずキュンとしてしまう、男性に歌ってほしい曲とは一体どんな曲なのでしょうか。

 1位は《君に届け/flumpool》。2010年に多部未華子と三浦春馬の主演で話題を呼んだ映画『君に届け』の主題歌としてもおなじみです。爽やかなサウンドとストレートな歌詞が魅力のこの曲を、彼氏はもちろん気になる男性が歌ってくれたらホレ直す…なんて女子は多いのかもしれません。今月から全国ツアー「Because... I am」をスタートさせるflumpoolに今後も注目が集まりそうですね。続く2位は配信で500万ダウンロードを突破し、EXILEの代表曲とも言える《Lovers Again/EXILE》。しっとりとしたバラードで、大人の色気を感じられるこの曲をカラオケで歌われたら思わずうっとりしてしまうのでは? 今年もその勢いの止まらないEXILEですが、オカザイル復活で盛り上がった「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜」のライブDVDが本日発売。来月からはドームツアー「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 〜TOWER OF WISH〜」の開催も決まっており、今から楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。
3位以降も《好きだよ〜100回の後悔〜/Sonar Pocket》や《告白/FUNKY MONKEY BABYS》など、ストレートに心に響くラブソングがズラリと並んだランキング。あなたなら好きな男性にどんな曲を歌ってもらいたいですか?
このランキングのすべての順位を見る
(gooランキング)

カラオケで好きな男性に歌ってほしい曲ランキング