食欲の秋となって、様々なイベントやキャンペーンが行われていますが、今回は大注目となっているマクドナルドと森永製菓のコラボ商品「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」をご紹介します。

全世界で安定・安心の味わいとしてバックパッカーからも愛されているマクドナルド。

海外でマクドナルドに出会って、「ああ、安心した」そんな旅人も数多くいるのではないでしょうか?

そんなマクドナルドのデザートメニューの1つといえば、マックシェイク。

そしてマックシェイクが、森永製菓が誇る103年の歴史をもつロングセラー「森永ミルクキャラメル」とコラボレーションしたのが今回の「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」です。

全国のマクドナルドで、9月21日から発売となった「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」の価格は、Sサイズが税込120円、Mサイズが200円となっています。

ただし、カップのデザインが「森永ミルクキャラメル」となっているのはSサイズのみですので、カップもミルクキャラメルがいい!という方はSサイズをご注文ください。

肝心の「マックシェイク 森永ミルクキャラメル」のお味はというと、一言で言えば「プリン」。

キャラメルの味わいとシェイクの味わいが、まるで飲むプリンのような味わいで、甘いものが好きな方にはピッタリの味わい。


この機会に森永製菓が誇る103年の歴史をもつロングセラー「森永ミルクキャラメル」とマクドナルドのスイーツとのコラボレーションを味わってみてはいかがでしょうか?

きっと、より秋のグルメシーズンを楽しめる事間違い無しです!

詳細はこちら>>
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bymcsweets/#milk-caramel-shake