丸善ジュンク堂書店のコーポレートサイトにて、「ジュンク堂に住んでみるツアー2016」の開催が発表され、参加者の募集を開始しています。

Twitterでの「ジュンク堂に住みたい」というつぶやきからはじまったこの企画は、文字通りジュンク堂で1泊2日を過ごしてみるという、本好きにとって夢のようなイベントです。2014年より開始し、今年ですでに3回目。秋の読書週間真っただ中の10月29日・10月30日に、東京・立川のジュンク堂書店 立川高島屋店で開催します。

お店に1泊する間、本や雑誌は一部を除き読み放題(ビニールがけしてあるコミックスや写真集、雑誌は不可)。マナーを守る範囲で、自由に過ごすことができます。募集人数は5組10名で、食事は各自で用意。店内では指定エリアでの飲食が可能ですが、アルコールの持ち込みは禁止されています。また寝具は、キングジムより「着る布団&エアーマット」が提供される予定です。

このほかの詳細や申し込みは、告知ページをご覧ください。本屋での1泊2日という、普段味わえないこの貴重なチャンスを、どうぞお見逃しなく。

■秋の読書週間まっただ中!「ジュンク堂に住んでみる」ツアー2016参加者募集
URL:http://www.maruzenjunkudo.co.jp/info/20160926-01/

Copyright (C) 丸善ジュンク堂書店コーポレートサイト All Rights Reserved.