奈須きのこ氏の完全新規書き下ろしで“聖杯戦争後”の物語を描く、PS4/PS Vitaソフト『Fate/EXTELLA』。シリーズの最新作であり、またハイスピードアクションという新たな要素を盛り込んだ本作には、16騎ものサーヴァントが結集します。

その中でも特に大きな人気と支持を得ている「ネロ・クラウディウス」(CV:丹下桜)による、ローソン店内放送の実施がこのたび判明しました。彼女が直々に、『Fate/EXTELLA』の魅力をテンション高めに語るこの放送は、全国のローソンを対象に行われます。

放送はすでにスタートしており、2016年10月10日まで実施。放送時間は、「5:19」「10:49」「15:16」「21:49」の1日4回となります。ネロの熱弁を直に聴きたい方は、時間を確認の上で近所のローソンに足を運んでみましょう。

またローチケHMVでは、Loppi・HMV限定特典となる「イスカンダル衣装“せいふくおう からあげクンTシャツ”プロダクトコード」の詳細を画像付きで公開しています。お馴染みの「からあげクン」を背負う征服王の姿はインパクト抜群。気になる方は、そちらも併せてチェックしてみてください。

■『Fate/EXTELLA』 ネロ(CV:丹下桜)によるローソン店内放送が決定!
URL:http://www.hmv.co.jp/fl/2/262/1/