フィールズは、iOS/Androidアプリ『タワー オブ プリンセス』とアニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションイベントを10月13日より開始します。

『タワー オブ プリンセス』は、シンデレラや白雪姫など、複数の童話が集まる世界を舞台にしたオンラインRPGです。プレイヤーは騎士として、「シンデレラ」「赤ずきん」「不思議の国のアリス」など8人の姫の中から一人選んで仕え、いばらの塔の謎に迫ることになります。コラボレーションイベントは、『タワー オブ プリンセス』の世界に一つの流星が飛来し、流星の落下地点で「碇シンジ」と名乗る少年をプレイヤーが助け出したことから物語が始まります。

コラボイベント

10月13日より開始予定のコラボイベントでは、アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクターが登場します。


防具はプラグスーツスタイルの防具のほかに、「エヴァンゲリオン」の着ぐるみタイプのコラボレーション防具が準備されています。このほかにも、ファンにとってたまらない防具が登場します。


武器として、お馴染みの「ロンギヌスの槍」「A.T.フィールド」をモチーフとした武器が登場。 このほかにも「エヴァンゲリオン」を題材とした多くの武器を準備しています。



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『タワー オブ プリンセス』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。



(C)Fields