話題となったAxent Wearの「ネコ耳ヘッドホン」のワイヤレス版が、同商品の販売を行うオンラインショップBrookstoneに登録されました。発売時期は11月で、価格は129.99ドルです。

「ネコ耳ヘッドホン」はIndiegogoで資金を募り商品化された商品で、ただ外見がキュートなだけではなく、ネコ耳部分がスピーカーになっており、周囲の人と自分が聞いている音楽を共有できるという特色も兼ね備えています。

発売前からかなりの話題となっていた商品ですが、新作はワイヤレスに対応します。ヘッドホンでありスピーカーであるという特色はそのままに、Bluetoothによってコードの呪縛から解放。 フル充電で5時間の使用が可能ですので、これまで以上にカジュアルな楽しみ方ができそうです。さらにアリアナ・グランデ協力のもとデザインされた特別仕様バージョンも用意されており、こちらも同サイトで販売を予定しているようです。



なお、Brookstoneの商品ページにて予約も開始していますが、Axent Wear公式サイトや公式SNSでは、新作の発売決定アナウンスは行われていません。また日本で発売されているものは並行輸入品となってますのでご注意ください。