バンダイナムコエンターテインメントは、PSVRソフト『サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)』の早期購入者特典情報を公開しました。

10月13日にいよいよPSVRが発売を迎え、同日に複数の専用ソフトもリリースされます。その中でも特に注目を集めているタイトルのひとつが、『サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)』です。

コミュニケーションと「実在感」に主軸を置いた本作は、宮本ひかりの成績を向上させるべく、1週間限定の家庭教師として、彼女の部屋で二人きりの時間を過ごす体験が味わえる一作です。すでにPlayStation Storeでは予約が開始されているので、いち早く済ませた方も少なくないことでしょう。

多くの方が気になっている本作ですが、このたび早期購入特典の内容が判明。10月31日までに購入した方を対象に、宮本ひかりの制服の別バージョンがゲーム内でプレゼントされます。赤をベースとした「サクラレッド」と、シックなトーンの「オフホワイト」。ちょっと気分を変えたい時に、最適なアイテムとなりそうです。ちなみにこれらの衣装は、ゲーム内で衣装選択ができる2周目から使用可能となります。

本特典の付与期間終了後の再配信などに関しては未定となっているので、確実に欲しい方は早期購入特典がもらえる期間内に購入しておきましょう。


■早期購入特典
宮本ひかりの制服の別バージョン、赤をベースとした「サクラレッド」とシックなトーンの「オフホワイト」の両バージョンをプレゼント。

※特典の衣装は、ゲーム内で衣装選択ができる2周目から使用できます。
※本特典は2016年10月31日(月)までに購入されたお客様に付与されます。
※事前の予告なく、特典内容の変更、配布の休止、または終了することがございます。予めご了承ください。
※本特典の付与期間終了後における再配信等については未定となります。

■PlayStation Storeにて予約受付中
URL:https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=JP0700-CUSA06081_00-SLHIKA01DLG00000

『サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム(基本ゲームパック)』は、2016年10月13日配信予定。価格は、2,980円(税込)です。