「にほんのみらいをかわいくおもしろく」をテーマとするMOIRA DESIGNが、体操服をモチーフとした「体操服ワンピース」の発売を開始しています。

これまで、メイド服やセーラー服をデザインに取り入れた水着など、ユニークなアイテムをリリースしてきた学生服フェティッシュブランド「スクールフィクション」。その2016年秋冬新作として、「体操服ワンピース」が登場しました。

ビッグシルエットTシャツ風のワンピースは、吸汗速乾素材のポリエステル100%を使用しており、汗を素早く吸収して拡散・乾燥を促すため、実際のスポーツシーンでの着用にも向いています。またゆったりとしたデザインなので、ジャージやパーカー、ニーハイやルーズソックスなどと組み合わせるのも一興です。ミニスカート丈のワンピースなので、オーバーニーとの間に生まれる絶対領域は、一際強い存在感を放つことでしょう。

カラーは白×エンジで、サイズはフリーサイズの1色1サイズ展開。価格は8,900円(税込)です。ノスタルジックな体操服が進化したかのような、体操服ワンピース。このアイテムでスポーツの秋を味わうもよし、部屋着として室内で楽しむもよし。好みのスタイルに合わせて活用してみてください。

■仕様
【サイズ】フリーサイズ
着丈83cm/身幅112cm/袖丈38cm 袖口28cm/襟ぐり50cm

【素材】ポリエステル100%(吸汗速乾素材)
※東レが開発した汗を素早く吸収し、拡散・乾燥させる高機能素材です。

【カラー】白×エンジ

■発送方法
レターパック360を予定しております。(全国一律・追跡番号付き)

■体操服ワンピース
URL:https://moiradesign.thebase.in/items/4321959