日本販売15周年記念キャンペーン

株式会社ティーレックスは、バンボベビーソファの日本販売15周年を記念し、キャンペーンを実施。2016年11月1日(火)〜12月25日(日)の期間、バンボベビーソファを購入で、もれなく「ミニチュア ベビーソファ」ノベルティをプレゼントします。

手のひらにのる、可愛いサイズのストラップになっています。

口コミから人気沸騰!ベビーチェア

バンボベビーソファは、やわらかな素材でしっかりと赤ちゃんのおしりを包み込み、首がすわった頃からお座りできるベビーチェアです。15年前に口コミから人気に火がつき、今では定番の大人気商品となっています。

小さなおしりにぴったりフィットするバンボは、カタチがとってもユニーク。おしりをすっぽりと包んで、正しい姿勢をキープしてくれます。汚れても、さっと拭くだけでお手入れが簡単にできて、清潔に保てます。

離乳食を与える時や歯磨きする時など、様々なシーンで大活躍。また、ママが料理や洗濯、掃除中でちょっと手が離せない時にもバンボに座らせておけば、転倒する心配もありません。

お座りができない活発に動く赤ちゃんを、じっとさせておく良い方法はないかと開発されたバンボ。早くから周囲を見渡せるので、赤ちゃんの学習能力が高まると評判になり、世界中で愛されているベビー用品です。

参考サイト

株式会社ティーレックス

株式会社ティーレックスのプレスリリース