「今日は安心して離乳食のお支度をおやすみください」

株式会社ビーンズは、天然だしにこだわった 秋野菜・新商品「かぼちゃスープ」を発売しました。

無添加・有機&無農薬のとれたてかぼちゃを椎茸と昆布の天然だしによってほっこりスープに仕上げてあります。

「Baby Orgente(ヘ?ヒ?ーオルシ?ェンテ)」とは

同社の新ブランドとして、2016年9月より「Baby Organic」が「Baby Orgente(ヘ?ヒ?ーオルシ?ェンテ)」に変更。さらなる品質向上を目指しています。

「Orgente(オルジェンテ)」とはオーガニック素材へのこだわり「Organic」に「食は人の原点である」という思い「genten」「太陽、大地、めぐみ」といったイメージを持つ「オレンジ」の響きを掛け合わせた造語。

そのコンセプトから無農薬野菜・天然だし・清潔な製造体制・使いやすさに徹底的にこだわっています。

「Baby Orgente」こだわりの商品

「徳島県産・椎茸」と「北海道産・昆布」のみの味付けをした天然だしと、指定農家限定の「とれたて旬の野菜」のみを使用、アレルギー7品目不使用で一つ一つ真心込めた全て手作り品というこだわり。

保存用のパウチも食品自体にアルミが一切接触しない特注パウチを発注。雑菌が付かない構造なので使用後の密閉が便利となっています。

尚、Baby Orgenteオンラインショップでも購入できます。

参考サイト

Baby Orgente