赤ちゃん連れでもおでかけしやすい設計

30Lのショッピングバスケットもすっぽり入るカゴ付きベビーカー、「メチャカーゴ IG」が10月下旬コンビ株式会社より発売になります。

「ハンドルに荷物をかけたら倒れそうになってヒヤリ!」「買い物カゴを持ちながら押すのは大変!」などママの声を受け、同社が開発。

ショッピングセンターやスーパーなどで買い物カゴをそのままベビーカーの大型カゴに搭載し、荷物を収納できるので、赤ちゃん連れでもおでかけしやすい設計です。

カゴ以外の標準機能も充実!

乗せ降ろしのしやすい「安心ハイシート」はママにとっても便利ですし、赤ちゃんも視界が広がりご機嫌。地熱やホコリから赤ちゃんを守ってくれる利点もあります。

体温調節が苦手な赤ちゃんも快適な「穴あき構造シート」によりしっかりと風が通り抜ける通気設計で、汗もこもりません。洗濯機で丸洗い可能なので、常に清潔、快適です。

しっかりとした「大型140mmダブルホイールタイヤ」により、押し心地と乗り心地の良さはもちろんのこと、大容量カゴを乗せても抜群の安定感で、赤ちゃん連れのおでかけをサポートします。

対象年齢1カ月〜36カ月ごろまで使用でき、重量5.7kg、カラーはボーダーネイビー色で、まもなく発売になります。

参考サイト

コンビの最新ニュース