「マタニティスープ」開発費用を募るために

株式会社ベジタルは、クラウドファンディングサイトREADYFORにて産前・産後の栄養補助食にぴったりな「マタニティスープ」を通じて『マタニティ応援ギフト開発のための支援プロジェクト』を募っています。

今回の開発プロジェクトを通じて、妊娠中・産後のママの栄養面をサポートするギフトの開発、妊娠を気軽に祝うことができる文化の普及、子育て世代のための応援事業継続目的があります。

妊娠中の女性に嬉しい栄養素がたっぷり

妊娠中のママの食事は、赤ちゃんの健康に大きく影響します。しかし妊娠中のママはつわりなどで、思ったように食事ができず十分な栄養が取れないことも多いはず。

そこでこのマタニティスープを通常の食事に加えると、葉酸、ビタミン類、カルシウムなどが妊娠中の摂取栄養推奨量まで補え、気になるカロリーや塩分は控えめで、鉄分も豊富に含まれているため、妊娠中の食事のサポートとなります。

マタニティ応援ギフト開発のための支援プロジェクト詳細

同プロジェクトはこのマタニティスープの包装やデザインなどの費用を集めるための制作費用を集めるのが目標とのこと。

10月31日(月)1次目標金額は500,000円を目指しています。支援プランとしては、完全応援プランが3,000円、マタニティスープ+ハーブティーギフトのリターン付きプランが10,000円から、他にも80,000円のプランまで取りそろえていますので、Webサイトで確認ください。

READYFOR

株式会社ベジタル