便利な新サービス始動

株式会社ファミリアは、10月13日(木)より直営オンラインショップとオムニショップを連動した3つのオムニチャネルサービスを開始しました。

このサービスにより「オンラインショップ」、「店舗」、「自宅」で好きなときに好きな場所で商品情報を見たり、購入でき、家事や育児に忙しいママでもストレスフリーで買い物ができます。

3つのサービスでオムニチャネル化

新サービスではオンラインショップで購入した商品をオムニショップで実際に商品を確認してから購入できます。しかも店舗への送料は無料。入荷連絡日から1週間取り置きします。

またオムニショップの店頭在庫を、オンラインショップで確認でき、気になる商品の在庫があれば、店舗で取り置きすることもできます。取り置きの結果はメールが配信され、結果メールは取り置きOK・NGの結果に関わらず、通常24時間以内に届きます。

オムニショップで取り扱いのない商品や、当日持ち帰ることができない商品も店舗で注文し、3日以内に自宅や他住所へ直接届けます。

ファミリアでは、これまでものづくりを通して注いできた子どもへの愛情と情熱をさらに広げ、新たな挑戦を通して、「子どもの可能性をクリエイトする」企業を目指します。

外部リンク

ファミリアのNEWS & TOPICS