軽くて丈夫な素材を使用

株式会社赤ちゃん本舗は、10月17日より『NUK 傷つきにくい哺乳びん プレミアムチョイス』を、全国の「アカチャンホンポ」とネット通販「オムニ7」(http://akachan.omni7.jp)で発売開始しました。

『NUK 傷つきにくい哺乳びん プレミアムチョイス』は、軽さと丈夫さを兼ね備えた素材「ポリアミド」を使用した、アカチャンホンポ限定モデル。優れた強度のプラスチック素材「ポリアミド」を使用しているため、従来のプラスチック哺乳びんより傷つきにくく、透明度が高く仕上がりました。

軽くて耐久性にすぐれているので、お出かけの持ち運びにも便利。また煮沸と薬液どちらの消毒も可能で、衛生的に使うことができます。

ニップルは、お母さんの乳首を再現した形状

従来のガラス哺乳びんとプラスチック哺乳びんの両方の長所を兼ね備えた『NUK 傷つきにくい哺乳びん プレミアム チョイス』。

ニップルはNUK特有の形状のものです。NUKのニップルは赤ちゃんのあごにフィットし、母乳と同じように舌でしごいて飲む構造。赤ちゃんの口腔やあごの発達をサポートします。

赤ちゃんの口の中で柔軟に形を変える、お母さんの乳首を再現した形状なので、お母さんのおっぱいと哺乳瓶の違いに赤ちゃんが気づきにくく、スムーズに切り替えができます。

『NUK 傷つきにくい哺乳びん プレミアム チョイス』は、容量300ml、Sサイズ丸穴のミルク用ニップルが付属し本体価格1,400円での販売です。

参考サイト

赤ちゃん本舗 ニュースリリース