image
(写真・アフロ)

世界的に衝撃をもたらしているハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリー(41)と俳優ブラッド・ピット(52)が離婚したというニュース。関係者が明かすにはブラッド・ピットの“浮気”が離婚の決定打になったのではないかともされている。

【 アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットを見限った理由とは──離婚劇の裏側 

この“疑惑”の当事者であるフランス出身の女優マリオン・コティヤール(40)は、現地時間21日夜、「これは24時間前に飛び込んできたニュースがもたらした混乱への、私の最初で最後のリアクションです」と、騒動について反論するインスタグラムを更新。「第一、私は何年も前に人生最愛の男性に出会っています。私たちの息子の父であり、これから生まれてくるであろう赤ん坊の父親です(※一部抜粋訳)」と投稿した。

コティヤールは07年から、フランス人監督ギョーム・カネ(43)と交際している。今回の投稿は、彼との子どもの“妊娠”を明らかにしたことで疑惑を払拭するかたちとなった。

なお、離婚に踏み切った“ブランジェリーナ”については「私が敬愛するアンジェリーナとブラッドの2人が、この混乱続きの中で平穏を見出すことを祈っています。愛をこめて」と綴った。