800-1475223031
ユリアン・ナーゲルスマン(監督:ホッフェンハイム)

とても激しい試合になるだろう。今週の練習では体調管理に少し重点を置いて調整しているところだ。シャルケ戦での勝利は選手のみならず、コーチや関係者にも好影響を与えるものだよ。それはみなさんも感じていると思う。勝利というのは多くのエネルギーをあたえてくれるものだ。

…カデラベクについて
まだこれから伸びる選手なのだが、しかし安定感があるし、シャルケ戦のようにいいセンタリングを供給し、ヴォルフスブルク戦のようないいオフェンスのアクションも見せている。いい成長をみせているよ。

パヴェルは素晴らしい気持ちの強さをもった選手で、疲れを感じてもさらに足が出る。とにかく勝利へ貪欲で、それはどのポジションでプレーしようとも変わらない。彼は毎試合、自分ができることをちゃんとわかってプレーする選手だよ

…古巣戦となるヒュブナーは出番をえられていない

ヒュブナーは非常に厳しい定位置争いの最中にいるし、準備期間では慣れるのにだいぶ時間がかかっていた。彼とは話し合いをしているし、我慢が必要であることはわかっている。でも改善は見られているし、100%なれれてパフォーマンスを発揮できるようになれば、出場の機会は訪れると確信している。彼はこれまでのキャリアでも闘争心をもって臨んできた選手なんだ。

彼らの試合の分析はそう簡単なことではない。リーグ戦での戦いでは、異なるパフォーマンスを見せていて、異なるスタイルでもプレーしているしね。どういう試合になるかは100%予想できるものではない。だからこちらとしても100%プランを立てることは難しいよ。