キレイな女の人はトイレも行かなきゃおならもしない? 毛穴もなくてツルッツル? 女性に対する勝手なイメージをつい口にしちゃって、女性たちの目をテンにさせた男性たちを総ツッコミします!

トイレとか、行かないんでしょ

・「女性アイドルはトイレをしないと20代になっても思っている男性が身近にいました。ちょっと頭おかしいでしょ!」
­
・「女の人は大きい方をしないと思い込んでいた知り合いの男の人。女性も調子が悪い時は下痢すると知った時の落胆した表情には引きました」
­
・「元彼から『トイレに目の前で行くのをやめて欲しい』と言われたことが。夢が壊れるらしいです。でも女子だって人間ですから!」
­
・「どんなに暑い夏でも綺麗な人は汗をかかないし、いい匂いがすると思っている男友達がいましたけど大丈夫でしょうか」
­
・「大学時代、可愛い女の子は鼻をほじったり、おならをしないんだ、と信じていた同期の男の子がいました。あれからウン年、その幻想がどう打ち砕かれたか知りたいです」
­
男性が女性にもつ幻想で、もっとも多かったのは「トイレに行かない」「おならはしない」などの生理現象について。妄想するぶんにはいいけれど、生身の彼女や奥さんにそれを求めたら、病気になっちゃいますよ!

毛とか、生えないんでしょ

・「私の腕を見て、『やっぱり普通の女の子は毛なんて生えないんだよね』って言った、当時30代の公務員。剃ってるだけです」
­
・「ムダ毛を処理しきれてなかったときに、『やっぱり毛あるんだ〜』と言われた。変態か」
­
・「少しすね毛が生えているのを見られて、『女の子でもそんなところに毛生えるんだ』とがっかりしたように言われた」
­
・「私が初めての彼女だった現在の旦那が、付き合い始めた当初『女の人は脇や手足には毛は生えなくて皆ツルツルなんだ』と思い込んでいたこと。彼女がうんぬんじゃなく、なんて無知なのかとびっくりした」
­
女性は生まれつき毛穴がなくていつもつるつる? いえ、そう努力しているだけです。ソリソリしている情けない姿はもちろん男性には見せたくないから、こんな幻想が生まれるのかも。

かわいくてかよわいんでしょ

・「『女の子は可愛いパジャマを何枚ももってて毎日違うパジャマに変えるんでしょ?』という発言にア然」
­
・「『女性はかよわい生き物だから、ボクが守ってあげないといけない』と言った彼を誰か守ってほしい」
­
・「『やっぱり女の人は150センチなら35キロくらいの体重が一番いいよね』とか言う人。なんのアニメキャラか知りませんが、生身の人間ならそんな体重、体を壊してますから」
­
・「163cm体重55kg、普通体型の私に『お前40キロくらい?45キロはないよな』と言ったクラスの男子。体重の事なのでハッキリと否定もできなかったけど、男子って、女子の体重は40キロ前半、の思いこみがありがちで、こいつも大人まで続くんだろうなと思った」
­
・「『けんかをしても何も言い返さない、おしとやかな子だと思った』と言われことがあるけど、まさかでしょ」
­
アイドルやモデルさんの公式スリーサイズは、実寸値との解離が激しかったりすることが。夢を見せるための数字ですから、現実とごっちゃにしちゃあ、いけませんね。
­
女の人はトイレに行かない、ムダ毛がない、全員かよわい、などなど、現実を見ないようにしているのか、はたまた本当に無知なのか、男子の幻想にはビックリですね。
その幻想が破られ、女子のリアルを知ったとき、彼らが女嫌いにならないことを願うばかりです。

写真© polkadot - Fotolia.com
­