100均のアイテムを上手に活用して、プロ顔負けのネイルデザインを提案し続けているセルフネイルブロガー・しずくさん。ブログやSNSで大人気のしずくさんですが、今年の6月にはキャンドゥからコラボネイルシールを発売したことでも話題に。100均のクオリティとは思えないほど、かわいくて実用性の高いキャンドゥ×しずくネイルシールは売り切れが続出するほど人気となりました。
そんなキャンドゥ×しずくネイルシールから第二段の発売が決定!
全9種類のラインナップで10/4から全国で販売がスタートしています?



LAURIER PRESSでは、しずくネイルシールで展開されている
・キャンドゥ×しずくネイルシール(プレーンタイプ:つながるネイルシール)
・キャンドゥ×しずくネイルシール(タトゥネイルシール:べっこう柄)
・キャンドゥ×しずくネイルシール(ウォーターネイルシール:うさぎ)

の3パターンの使い方を動画でご紹介中。
貼るだけでかわいく仕上がるネイルシールを活用してセルフネイルにトライしてみてくださいね?

しずくネイルシールの使い方を動画でチェックしよう


1.キャンドゥ×しずくネイルシール つながるネイルシールの使い方(プレーンタイプ)
まずはじめにご紹介するのは『つながるネイルシール』。こちらは切って貼るだけで愛されデザインが完成しちゃうとっても便利なネイルシールです。




2.キャンドゥ×しずくネイルシール べっこうネイルシールの使い方(タトゥネイルシール)
次にご紹介するのは、なんとセルフネイラー泣かせの上級デザイン、べっこう柄がシールを貼るだけで完成しちゃうという優れ物『べっこうタトゥネイルシール』です。お好みの形やサイズに合わせてカットするだけ。べっこう柄ネイルが一瞬で完成しちゃうこのシールはSNSでも大人気!




3.キャンドゥ×しずくネイルシール うさぎシールの使い方(ウォーターネイルシール)
最後にご紹介するのは、使い方がなかなか難しいとされる『ウォーターネイルシール』。でもコツさえつかめば超簡単! とっても使いやすいシールなのでぜひトライしてみてくださいね。
このうさぎさんは、なんとこのシールのデザインを手がけたしずくさんのペットであるなごみちゃんがモデルなんだとか♪(笑)。他にもたくさんのアニマル柄がプリントされているので、動物好きさんにおすすめのネイルシールです。




不器用さんでもコツさえ掴めばかわいいネイルを楽しめちゃう? 
第一段のネイルシールも売り切れ続出だったそうなので、お好みのデザインが残っているうちに、ぜひしずくネイルシールをゲットしてね♪
(しずく)

※キャンドゥ×しずくネイルシールは10月4日(火)より発売開始予定
お取扱いのない店舗や、発売日が異なる店舗があることをご了承ください。