都市部に住んでいると、歩いたり自転車を利用したりする機会が多いと思います。それに加え、立ち仕事をすると1日の終わりには脚が棒になってしまいます。

そんな疲れた脚をいたわるツールとしてオススメしたいのが、『ルルド マッサージスツール』。

簡易的な脚マッサージ機には脚にベルクロで巻きつけるタイプもありますが、これだと、使うたびに装着が面倒だし、使い続けるうちに締め付けが弱くなるという短所もありました。

しかし、このモデルは

フタを開く脚を本体に入れるボタンを押す という3ステップのシンプルさ。イスやソファー、もしくはベッドといった座れる場所があれば、どこでもマッサージコーナーになります。 フタを閉めればスツール、あるいはソファー付属のオットマンにもなります。ただでさえ場所をとり、置き場所に困るマッサージ器具。2Wayで使える利用価値の高いアイテムです。 自分用に使うのはもちろん、ゲストや友人に「おもてなし」としても提供できます。1日の終わりに、脚をマッサージするひとときは至福の時間。



2色あるので、自宅のインテリアに合わせてセッティングするのはいかがでしょうか?

Atexではプレミアムラインとなる「TOR」というシリーズが新しく発表されており、そのシリーズは3色からカラーを選べるようになっています。


ルルド マッサージスツール|株式会社アテックス

(tomo)