まだまだフォトショの進化は止まらない。

写真編集ソフトの決定版Photoshopの最新版である「Adobe Photoshop Elements 15」のダウンロード版の販売が10月5日から始まっています。

パッケージ版は14日から販売開始で、ただいま予約受付中となっています。


Adobe Photoshop Elements 15になって、どんな機能が追加されたかというと、手順に沿ってテンプレートやテーマを選ぶだけで、1枚の写真に複数のエフェクトを適用したコラージュを作成できるようになったり、



仏頂面を笑顔に変えたり、細めた目を調整したりと、スライドバーを弄るだけで全員が良い表情の写真を簡単に実現できたり、



誕生日、犬や猫など、自動で表示されるタグを適用して写真を簡単に整理できる「スマートタグ」機能が登場。撮影した日付やファイル名を忘れていても、驚くほど素早く写真を探せるようになったようです。

この他、クイック編集モードがタッチ操作に対応し、検索や分類、簡単な画像補正もタッチ操作できたり、Facebook上で、カバー画像とプロフィール写真が繋がって見えるように各画像を書き出す機能が搭載されたりと、今どきあったら良いなと思える機能をガッツリ搭載してきています。

BUY Adobe Photoshop Elements 15

1万4904円

BUY Adobe Photoshop Elements 15|乗換え・アップグレード版

1万584円


source: Amazon

(ロバーツ町田)