大人気無料メルマガ『音多秀茂の【富と成功の5つのタネ】』の著者・音多秀茂さんが満を持して、新メルマガ『成功者が明かさない願望実現の真実』を創刊されました。幼少期から病に苦しみ、「人生をより良いもの」にすることに執念を燃やしてきた音多さんが見出した「願望実現」のプロセスに必要なノウハウが、わかりやすく紹介されています。

今月の「あなたを願望実現体質に変える習慣」

当コーナーではこれから毎月、年間12項目の「あなたを願望実現体質に変える習慣」をお届けします。人の心は30日で入れ替わると言われています。よってこれからお伝えする習慣を毎日継続すれば、1年後にあなたは「願望実現の完全体質」へと進化するはずです。

それでは早速、第一の習慣をお伝えします。

「身の回りを清掃し、整理・整頓・清潔を保つ事」

日頃身辺整理されていない人は、まず身の回りを清潔に保って下さい。来月以降は汚くなっても構いませんから(笑)、とにかく今月だけは実行する事。

何故これが願望実現の習慣か?

その目的は身の回りを整理し清潔に保つ事で、そこにあなたが欲しい願望の入る余地を与える事にあります。このスペースは空間的な余地だけでは無く、頭の中の思考にも風通しの良いスペースを生む事が出来ます。

さらに整理された環境はあなたの願望を邪魔する雑音を減少させます。思考や体力に無駄なエネルギーを使わせず、願望へ直進して進める環境が必要です。

実践の流れですが、始めに清潔に保たれた理想的な環境をイメージしてから、そのイメージ通りに環境を整えて下さい。そして「30日間」毎日維持継続する。

但し1日でも途切れたらその日からまた再開する。

身体、衣服、住居を清潔に保つ。物の定位置を決め、無駄な時間を奪わせない。まずは最初の1ヶ月で願望実現の邪魔者は全て省き、頭脳を冴え渡らせる環境を整えて下さい。

image by: Shutterstock

 

『成功者が明かさない願望実現の真実』より一部抜粋

著者/音多秀茂
夢や成功を掴む為に必要な願望実現の実践法をメルマガ塾形式で発信しています。人は変化を嫌い、ぬるま湯に浸かって時間をすり減らしてしまうものです。現実を変化させるにはそこから脱け出すタネを蒔き、欲しい果実を自分で手に入れるしかありません。弊誌はそれらのプロセスに必要なノウハウを、願望実現に必要な4つの要素を柱として毎週お届けしていきます!

出典元:まぐまぐニュース!