女優やモデルとして活躍する久松郁実さんが、28日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場しました。久松さんは、同誌の表紙に登場したのは初めてで、Twitterで歓喜のコメントをしています。

 

週刊少年マガジン 2016年10/12号
Fujisan.co.jpより

 

表紙には「ヒロインの出番です」のコピーとともに野球をモチーフにしたビキニで登場。健康的でセクシーな豊満美バストはもちろんのこと、白い歯を浮かべた満面の笑顔にファンならずとも釘付けになってしまうショットを披露。

 

 ‏Twitterより @hisamatsuikumi

 

また久松さんは自身のTwitterで「本日発売の週刊少年マガジン 表紙&巻頭グラビアに登場してます」と表紙を飾ったことを報告。さらに「初表紙 うれしい」と初の同誌の表紙を飾ったことへの歓喜のコメントとともに1枚のオフショットを公開しています。オフショットには、ピンクのビキニを身に着け、ペニーボードを手に持ったショットが披露されています。

 

この投稿に対しファンは「表紙がスゴい!」「可愛すぎ!」「とても良い表紙」「初表紙おめでとうございます」「初表紙おめでとう」「見ました!!めっちゃ可愛い」「ペニーボードは何かとかけてるのかな?」といった初表紙を称賛するコメントが多数寄せられています。

 

久松郁実さんが表紙をつとめる「週刊少年マガジン 2016年10/12号」は、9月28日発売です。