公式ブログより

 

乃木坂46の生田絵梨花さんが、集英社が発行する29日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙に登場しました。宮古島で撮影されたという表紙には、常夏の太陽の下で弾けるような笑顔を見せています。

 

公式ブログより

 

生田さんは自身のブログで「本日発売のヤンジャン 表紙をさせていただいてます!」と表紙を飾ったことを報告。また「写真集「転調」から約1年全く同じ撮影チームで宮古島に行ってきました」のコメントとともに3枚のグラビア撮影時のオフショットを公開。宮古島の透きとおった海でシュノーケリングを楽しむショットや、海をバッグにダブルピースで満面の笑みを浮かべるショットを披露しています。

 

この投稿に対しファンは「表紙みたよーかわいいーー!」「可愛すぎ」「宮古島かぁ〜いいな〜!行ってみたい!!」「晴れてシュノーケリングもできるとか羨ましい!!」「シュノーケリングたのしそうだね!」「宮古島行って弾けて楽しそうだね!」「シュノーケリングいいなー、楽しそう」といった海での撮影を絶賛するコメントが多数寄せられています。

 

公式ブログより

 

生田絵梨花さんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ 2016年10/13号」は、9月29日発売です。

 

週刊ヤングジャンプ 2016年10/13号
Fujisan.co.jpより