ユニークビジョンは、Twitterキャンペーン構築サービス「Beluga(ベルーガ)キャンペーン」にその場で抽選結果がわかるインスタントウィン機能が追加された。

 ユニークビジョンは、同社が2014年から展開するTwitterキャンペーン構築サービス「Beluga(ベルーガ)キャンペーン」に新たにインスタントウィン機能を追加した。

 同機能では、ユーザーがTwitterキャンペーンに参加した時に、その場で公式アカウントから@返信を行ない、抽選結果を知らせることができる。また、応募者が公式アカウントをフォローしているかどうかや当たりの数の厳密な管理などもできるため、より効率的に抽選キャンペーンを行える。

 同機能は第1弾として、保湿剤ブランド「ジョンソン(R)ボディケア」が展開するキャンペーンに採用されている。

MarkeZine編集部[著]