【沢尻エリカ・GENKING/モデルプレス=9月20日】“ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGが20日、Instagramにて女優の沢尻エリカとの2ショットを公開し、驚きの声が上がっている。

◆エリカ様、ウインクでパシャリ

2人は、顔を密着させて自撮りをパシャリ。沢尻はピンクのニットのフード、GENKINGはカーキのキャップを被り、揃ってサングラスを装着。沢尻はウインクをし、プライベートでのリラックスした素顔を見せている。

GENKINGは、「ここ最近、偶然よく会うエリカ」と親しみを込めて紹介。「#次はランチいこね #エリカ様とおキャマ様だぞ」とつづり、仲の良い間柄をうかがわせた。

◆GENKINGの交友関係に反響

GENKINGは昨年、Instagramで人気に火がついてから“謎のイケメン”としてテレビに登場しはじめ、知名度が急上昇。現在放送中のTBS系ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(毎週火曜よる10時)でテレビドラマ初出演を果たすなど、マルチに活躍しているが、女優の榮倉奈々やギャルモデルの今井華など、著名人とのプライベートの交流があったのは以前からで、その顔の広さも注目を集め始めた理由の1つだ。

今回も沢尻の登場に、ファンからは「本当に交友関係広すぎ」「こことも繋がってるの?」「仲いいの!?びっくり」と驚きの声が殺到。「やばい!」「2人とも可愛い」「このコンビいい〜」などの声も寄せられている。(modelpress編集部)