【加村真美/モデルプレス=9月21日】岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※昨年10月に卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題を集めた女優の加村真美が、初の試みに挑戦する。

◆等身大の素顔、大人な表情も…

加村は、9月23日に自身初となる写真集『はじめまして、加村です。』(双葉社)を発売。岩手から東京へ拠点を移したばかりの彼女ならではの上京ストーリーを、新鋭女性フォトグラファー・MARCO氏が全ページ撮り下ろし。田舎道を無邪気に駆け上がったり、体育館で汗を流すほど動いたりと、等身大の素顔が盛りだくさん。

また、MARCO氏ならではの水中写真では、ほんのり色気が漂う大人の表情も魅せた。男女問わず引きこまれる、加村の透明感が120%凝縮された珠玉の1冊となっている。

なお、10月8日(土)15時30分より岩手・イオンモール盛岡南店センターコートにて写真集発売記念握手&サイン会を実施予定。(modelpress編集部)

■写真集発売記念握手&サイン会開催概要
日時:10月8日(土)15:30より
場所:イオンモール盛岡南店センターコート
参加方法:東山堂イオンモール盛岡南店にて、9月23日発売予定の加村真美写真集「はじめまして、加村です。」(予約受付中)を購入した人が対象。購入者に「整理券」が配布され、上限に達し次第整理券配布は終了となる。

■加村真美(かむら・まみ)プロフィール
生年月日:1993年1月12日
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B79 W57 H85
靴のサイズ:23.5cm
趣味:流木拾い、写真を撮ること、洋服のリメイク
特技:可愛い女の子を見つけること