【ぺえ/モデルプレス=9月23日】原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントのぺえが22日付でブログを更新。21日、都内で行われた化粧品ブランドの新商品発表会に、タレントの鈴木奈々、ぺえが片想いしている同居人のモデル“へえ”こと斉藤平七とともに出席したぺえは黒髪で登場したが、黒髪への思いを語った。

「黒髪男子」と題したブログで、黒髪の写真を掲載しつつ「黒髪男子に変身しました」と紹介。ピンクのヘアカラーがトレードマークのぺえだけに、大幅なイメチェンとなり反響を呼んだが「いつものピンクから黒髪にして自分では違和感しかなかったです」と思うところを語った。

また、黒髪のイケメンに変身を遂げたが「どんなに格好を男子にしても仕草は相変わらずでした」とも。そして「本当にイメチェンで黒髪にしたと思っている人も多いみたいですがこの髪は一日限定です」と念を押した。

◆ファンからは絶賛の声が殺到

ぺえの大幅イメチェンは大きな反響を呼び、ブログにも「めっちゃかっこいい!このままでいて欲しいです」「イメケンすぎる。ピンクも似合うけど黒髪も好き」「IZAMさんに似てる!」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)