【大島優子・小嶋陽菜/モデルプレス=9月23日】女優の大島優子が23日、自身のInstagramを更新。前日にはAKB48時代からの友人である小嶋陽菜の自宅に遊びに行ったことを明かし、小嶋からいたずらを受けたことを報告している。

小嶋宅のベッドで眠っていた大島の頭には、何かの充電ケーブルが。どうやら小嶋が仕掛けたいたずらのようで「充電中。。。 #yesterday #小嶋さん宅 #寝ていたら #充電されてた #今日は眠い」と面白おかしくつづっている。

◆こじはるの愛猫“けむしちゃん“と対面

そのひとつ前の投稿では、小嶋の愛猫“けむしちゃん”と対面したことも報告。「にゃんにゃんちのにゃんにゃんけむしちゃんとごろにゃんしたよ 怪物並みにかわいい」とその愛らしさを絶賛している。

◆こじはる宅にも注目集まる「ベッド広すぎ」

“こじゆう”コンビとして親しまれ、度々プライベートショットを公開するなど仲の良い2人。ファンからは「やっぱ小嶋さんは面白すぎw」「こじゆう最高です」といった声のほか、充電器につながれた姿から、SMAPの木村拓哉がアンドロイド役を演じ、大島も出演したドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』(2013)を思い出して懐かしむファンが続出。

さらに、小嶋宅の広々としたベッドにも注目が集まり、「ベッド広すぎ!」「あと何人寝れるんだ」など驚きの声も多数寄せられている。(modelpress編集部)