【大原櫻子・藤原さくら/モデルプレス=9月25日】歌手で女優の大原櫻子が25日、Instagramにて、同じく歌手で女優の藤原さくらとの2ショット動画を公開し、反響が集まっている。

◆大原櫻子&藤原さくら、新幹線で「ばったり」

大原は、「新幹線でさくらとばったり」と藤原と偶然会ったことを報告。新幹線の席で2人で動画アプリを楽しみ、キュートに表情を変化させた。

それぞれ、新潟県にて24日、自身のツアー公演があった2人は、帰路で顔を合わせたようだ。

◆「Wさくら可愛すぎる」「似てる」と反響

大原は2013年、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の全国ヒロインオーディションで抜擢され、スクリーン&CD同時デビュー。一方、藤原は、2015年にメジャーデビューし、歌手で俳優の福山雅治が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」(2016年4月クール)で演技初挑戦ながら、オーディションを勝ち抜きヒロインを熱演し、一躍脚光を浴びた。

ギター女子、名前も似ているなど、共通点が多く、ともに若い世代から圧倒的な支持を得ている2人。音楽番組でプライベートで親交があることを明かしたこともあるが、2ショットは珍しく、「きゃー!Wさくら可愛すぎる!」「ばったりとかすごい!」「なんか似てる!」「大好きな2人だあ〜」「最強じゃん」とファンは大喜び。

「私も2人にばったり会いたい…」「2人の対バン見てみたい!」との声もあった。(modelpress編集部)