【エリーローズ/モデルプレス=9月27日】モデルのエリーローズが25日に30歳の誕生日を迎え、バースデーパーティーを開催し、Instagramにてその様子が明かされている。

◆30歳のバースデーパーティーは「3回お色直し」

エリーローズは、自身のショットとともに、「人生の節目である30歳の誕生日を大切な家族と友人と共に無事迎えることができました。私の周りにはこんなに愛が溢れてて私は本当に幸せ者だなと実感させられました」と報告。

「3回お色直しまでして結婚式並みでしたが人生で一番素敵な誕生日でした」とパーティーの様子を明かした。

◆ローラ、マギーらも来場…ドレス、会場も豪華

「結婚式並み」というように、エリーローズは胸元が大きく開いたゴージャスなドレスにティアラを身につけ、まるで本物のプリンセス。その後も写真を複数枚投稿し、別の衣装では、全身ドルチェ&ガッバーナで決めたエリーローズが、大勢の家族や友人に囲まれ笑顔を見せている。

また、装飾が施された大きな会場に加え、来場者も豪華。著名なスタイリストやヘアメイクアップアーティストのほか、モデル仲間のローラ、マギー、藤井リナ、紗羅マリーなども来場。それぞれ自身のInstagramにも写真をアップし祝福のメッセージを寄せている。

◆「ほんとに王女さまみたい」と反響

12歳で篠山紀信氏撮影の写真集でデビューし、現在は多数の女性誌に出演するほか、DJとしても活躍しているエリーローズ。

ファンからは「30歳おめでとう」「これからもずっと大好きです」と祝福のほか、「皆に愛されていることが伝わってきます」「美しい!ほんとに王女さまみたいです」などパーティーへの反響も寄せられている。(modelpress編集部)