【平祐奈・平愛梨/モデルプレス=9月27日】女優の平祐奈が26日付のブログで、姉で女優の平愛梨の握手会にサプライズで訪れたことを報告した。

25日に写真集「ANOTHER ME」(ワニブックス刊)の発売を記念し、イベントを開催した愛梨。祐奈は「私は行けない…と残念に思ってたら…急遽予定変更になり行けたのです!」と嬉しそうにつづり「愛ちゃんには内緒で…整理券買ってサプライズでいっちゃったー」と、姉の握手会イベントに参加したことを明かした。

並んでいるとき、緊張したという祐奈は「イベントに来てくださる方々のお気持ちを私も実感できました」と新鮮な体験になったよう。また、写真撮影の抽選に当選したといい「きゃー嬉しい」と喜びを爆発。ブログでも当時の写真を掲載している。

姉・愛梨には内緒で握手会に訪れた祐奈は「愛ちゃんびっくりしてたしサプライズ成功できてよかったぁ」と喜び「素敵な時間でした」としみじみとつづった。

◆姉妹愛に反響

度々、互いのSNSなどで2ショットを投稿するなど、仲良し姉妹と知られている二人。祐奈が紹介した微笑ましいエピソードに、ファンから「素敵な姉妹愛。仲良くて羨ましい」「美人姉妹の2ショット!」「サプライズ、成功してよかったね」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)