【マギー/モデルプレス=9月27日】モデルのマギーが27日、都内にて開催されたスノーウェアのイベントに出演。ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカル・YAMATOとの焼き肉デートが報道されたマギーに、熱愛に関する質問が飛び交った。

報道陣の囲み取材に応じたマギーは「最近、報道がありましたけど?」と話題を振られると、肯定も否定もせずに「はい」と返答。「お店に行っていましたけど、美味しかったですか?」の質問には「美味しかったです」と微笑んだ。

「楽しかったですか?」と問われると「そうですね、焼き肉は大好きなので。普段からも行っているので」と笑みを浮かべながらコメント。「(交際は)順調ですか?」と尋ねられると「どうですかね(笑)」と困惑するも「お仕事は順調です!」と機転の利いた切り返し。

「『今度、旅行に行こう!』とか、そういった話は?」との質問が飛ぶと、「いやぁ、旅行する時間がとれたらいいですけどね。今は仕事を一生懸命頑張りたいなと思っています」とコメントし、質問をかわした。

◆理想のゲレンデ・デート

イベントでは、マギーはスノーウェアに身を包んだ姿で登壇。ゲレンデ・デートが話題にあがると、マギーは「(したことが)ないんですよ」と明かした。理想のゲレンデ・デートとして「朝がすいているので、日の出を見ながら行って、お昼過ぎには帰って来たい。それで帰りに温泉とかに入って、夕方には家に着くというのが一番理想ではないですかね。疲れないので」とにっこり。撮影で朝にゲレンデに行くことが多いそうで「朝は気持ちいいなと思って!」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)