【ダレノガレ明美/モデルプレス=9月28日】モデルのダレノガレ明美が28日、自身のInstagramでファッション観を語った。彼女に意見に賞賛の声が寄せられている。

ブラックのタートルニットにダメージデニムを合わせたカジュアルなコーディネートの着こなしを披露し「#安い」「#でも安く見えない」と紹介。そして「高いハイブランドを全身着ているなんてダサい」と自身の意見を述べ「女の子はどれだけ安い洋服を高く見せるか。着こなし、歩き方、髪型、メイクできまる!」とファッション観を語った。

◆女性ファンにメッセージ 共感の声が多数

また、今回披露したコーディネートにハイブランドを取り入れるなら「全身ではなく、一部に」と提案。「洋服を素敵な商品に変えるのは自分」だとし「女の子はオシャレにメイクに、ヘアーに…大変だけど、それが楽しいって思わなきゃ!だって女の子なんだもん」とメッセージを送った。

これまでもInstagramで私服を公開してきたダレノガレ。高いセンスを発揮している彼女のファッション観に、ファンからは「素敵な考え方です」「カッコイイ。共感しました」「名言ですね!」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)