【山下健二郎/モデルプレス=9月28日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎が27日付のInstagramにて、自身のアカウントに認証バッチがつき公式アカウントになったことを報告した。

今月2日にInstagramをスタートさせた山下は「認証バッチー!!!!!笑 念願の認証バッチつきました!本物ってやっと認めていただけました!笑 ありがとうございます!」と喜びをあらわに。

9日深夜に放送されたレギュラーパーソナリティを務めるラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送、深夜1時〜深夜3時)でも、日々の更新を楽しんでいることを報告しつつ、「“青いチョン”が欲しい!」と公式化を熱望。ファンの間でも話題を呼んでいた。

◆インスタ開始から約1ヶ月 気さくな投稿が話題

アカウント開設から約1ヶ月、フォロワーは約41万人(28日20時時点)に。ドラマ撮影のオフショットや、プライベートで趣味のひとつである釣りを楽しむ様子、三代目JSBメンバーやEXILE TRIBEメンバーとのオフショットや自撮りなど、山下の気さくな人柄がうかがえる投稿が多数公開されている。

ファンからは「健ちゃん念願の公式化おめでとう!笑」「本物って認められたって面白すぎw」「毎日投稿楽しみにしてるよ!」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)