【藤田ニコル/モデルプレス=9月29日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが28日、整形疑惑についてTwitterで言及した。

◆にこるんに整形疑惑?「顔変わったって言われる」

毎日のようにバラエティ番組に引っ張りだこのにこるん。「最近テレビ出るたんび顔変わったって言われるけど」と疑惑に触れ、「整形してないからな!?」とバッサリと否定した。

今年3月に高校を卒業したにこるんは、このところ、モードな姿や大人っぽい姿など“別人級”のイメチェンを続々と披露し、話題に。モデルとしての振り幅に絶賛の声が相次ぎ、同日にも雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」11月号の撮影オフショットを公開するなど、大人な魅力に「Popteen」以外の雑誌からもオファーが集まっているようだ。

◆ファンから反響「努力した証拠」「可愛くなりすぎただけ」

メイクの研究やダイエットなど、にこるんの日々の努力の積み重ねを知っているファンは、「整形してたら気づくよ!」「分かってる!」「当たり前じゃん〜」と反応。

「元から可愛いけど日に日に可愛くなってるよ」「本当に大人っぽくなった」「努力した証拠」「素で可愛くなりすぎただけ」など、進化するにこるんを支持する声が多数寄せられている。(modelpress編集部)