【藤井萩花・藤井夏恋/モデルプレス=9月30日】E-girlsでFlowerの藤井萩花、同じくE-girlsでHappinessの藤井夏恋が30日、姉妹ユニット「ShuuKaRen(読み:シュウカレン)」のInstagramを更新。幼少期の写真を公開した。

姉妹で運営する同アカウントにて、妹の夏恋がフリルやレースがあしらわれた可愛らしいドレス姿の2ショットを公開。

「萩花が5歳で夏恋が3歳」の頃のものだそうで、「#よく見たら夏恋めっちゃ萩花の手を握ってる #さりげなく片足もあがってる」と幼い自分にツッコミを入れつつ、「最近、お母さんが昔の写真をエピソード付きで送ってくれるので思い出に浸りながら爆笑しています」とエピソードを紹介した。

◆藤井姉妹の幼少期に驚き「めっちゃ可愛い」「この頃から美人」

それぞれのグループ活動のほか、その美貌を活かしモデル業も平行。さらにユニット・ShuuKaRenとしての活動もスタートさせた藤井姉妹。現在の面影が感じられる1枚に、ファンからは「2人ともめっちゃ可愛い!」「面影ある!今とあんまり変わらないね!」「すごい美少女だなー」「できあがってる!もうすでにこの頃から美人なのか…」など驚きと絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)