【最上もが・きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=10月2日】2日、石川県産業展示館4号館にて中田ヤスタカがプロデュースする初の音楽フェス「OTONOKO(オトノコ)」が開催され、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、秋葉原発アイドルグループのでんぱ組.incらが出演。でんぱ組.incに所属する最上もがは同日、自身のInstagramを更新し、きゃりー、中田氏との3ショットを公開した。

先月26日に、ストレス性胃腸炎と診断され「3日間の絶食生活をしている」と現状を報告していた最上だが、この日はイベントに無事出席したようで「#きょうはおにぎりを食べてみます」とハッシュタグで徐々に回復している様子を見せた。

また、「派手髪3人」と3ショットで元気な姿も公開しつつ、公私ともに親交の深いきゃりーについては「きゃりぱっぱいつもぼくのこと心配してくれてておかんのよう。らぶ」とまるで母親のように心配してくれているとコメント。Twitterでは「きゃりぱっぱ癒し」とキュートな2ショットも投稿した。

◆ファンから安堵の声続々

そんな最上に、ファンからは「少しずつ回復できてるみたいでよかった!」「もがちゃん心配してたよー。ゆっくりね」「きゃりーちゃん優しい!もがきゃり大好き」「ぼくももがさんが大好きです。らぶ」など労いのメッセージが多数寄せられている。(modelpress編集部)