【近藤千尋・ジャングルポケット/モデルプレス=10月4日】雑誌「S Cawaii!」専属モデルの“ちぴ”こと近藤千尋が4日、Instagramを更新し、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とデートへ行ったことを報告した。

◆キングオブコントでジャングルポケット準優勝

ジャングルポケットは、2日に東京・赤坂TBSにて行われたコント日本一を決める『キングオブコント2016』の決勝戦で、ライスに僅差で破れ、惜しくも準優勝に。

近藤は「キングオブコントお疲れ様のしゃぶしゃぶ行ったよ」「#ひっさびさすぎるデート」と夫の健闘を称え、久しぶりに夫婦水入らずの時間を過ごしたことを明かし、「また来年」とエール。カメラの前で様々な表情を見せる、キュートな2ショットを添えた。

◆太田夫妻に反響
2日当日も近藤は放送を見守り、結果発表直後に「自慢の旦那さんです!!!」とツイート。夫婦愛に反響が寄せられていた。

今回の投稿にもファンからは、「ジャンポケ最高でした!」「今年のジャンポケは今まで以上にパワーを感じたよ〜愛の力かな?」「来年は優勝して欲しい!」「夫婦揃って大好き!」など、ジャングルポケットを労うコメントや、太田夫妻への羨望の声が上がっている。(modelpress編集部)