【蛯原友里/モデルプレス=10月4日】モデルの蛯原友里が3日にInstagramを更新し、同日迎えた37歳のバースデーを双子の妹でチャイルドボディセラピストの蛯原英里とともに迎えたことを報告した。

◆双子で合同バースデー会「毎年一緒にお祝いできて嬉しい」

友里は「今日は妹家族と一緒に、私&妹の誕生日のお祝いして貰いました」といい、「毎年一緒にお祝いできて嬉しいな すっごく幸せな1日でした」と双子ならではの喜びをあらわに。

また、英里も4日に更新したブログにて、「昨日の夜は姉家族と合流してお祝いをしてもらいました」とつづっており、2家族合同で祝福の会が開かれたよう。

2014年に第1子を出産した英里に続き、友里も昨年11月に第1子となる男児を出産。英里は「こうして家族も増えてみんなでお祝いできた事に感謝ですね」と両家族でお祝いできたことに幸せを噛み締めている。

◆「いつ見ても美人姉妹」「3人で姉妹みたい」

ともに、大きく口を開いた笑顔で姪っ子と3人で映る楽しげな3ショットも公開。変わらずそっくりな顔立ちの蛯原姉妹と、キュートな姪っ子が印象的だ。

ファンからは誕生日の祝福とともに、母となっても変わらぬ美貌が際立つ姉妹の姿へ「いつ見ても美人姉妹ですね」「お綺麗すぎて眩しい」といった絶賛の声や、3ショットに「全員可愛い」「3人で姉妹みたい」といった声も寄せられている。(modelpress編集部)