【ぺこ・りゅうちぇる/モデルプレス=10月4日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコと、恋人で同じく読者モデルのりゅうちぇるが3日、交際2年3カ月記念日を迎えたことをそれぞれSNSで報告。お互いへの気持ちを改めてつづり、ケンカ中の姿も公開した。

◆りゅうちぇる、ケンカ中の姿も公開?

ブログで「僕に足りないところを、きちんと陰で支えてサポートしてくれる可愛いけど頼りになるプリンセスぺこりん」とぺこへ呼びかけたりゅうちぇるは「いろ〜〜んなことで喧嘩もするけどぺこりんのことを大事に思う気持ちはいつまでも変わらないからね」と愛を伝えた。

さらに「今日のお昼の喧嘩中」と2ショットも公開。ふてくされたりゅうちぇると、愛おしそうに見つめるぺこの姿を見せ「これからもふたり仲良く支え合い幸せに過ごしていきますので応援よろしくおねがいします」と読者へつづった。

◆ぺこ「これからも支えていかせてね」

またぺこは9月29日に21歳の誕生日を迎えたりゅうちぇるの誕生日の際に写したというお気に入りの2ショットを添えツイート。「今日は2年3ヶ月記念日」と報告し「りゅうちぇる いつもありがとう 毎日慌ただしく忙しくすぎてくりゅうちぇるの時間が すこしでも楽になるようにこれからも支えていかせてね だいすき!」とメッセージ。

この日は1日中仕事だったそうで、ブログでは「でもずっといっしょやったからうれしかったな〜」とラブラブぶりをうかがわせた。

◆ファンから祝福と羨望の声

それぞれ多忙を極める2人だが、毎月交際記念日を祝い、大切にしている様子。ファンからは「おめでとうございます!!2人の愛が伝わってきました〜素敵」「ケンカしてても幸せそうだなあ。仲の良さがわかります!」「2人の姿見てると本当にこっちまで幸せな気分になれます」「おめでう、これからも仲良くね」といった声が多く上がっている。(modelpress編集部)