【大政絢/モデルプレス=10月5日】モデルで女優の大政絢が9月30日からスタートした「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(金曜よる6時55分〜、テレビ東京系)にレギュラー出演することが決定した。

同番組は「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層が楽しめる“偶然撮れた超カワイイ映像”をテンポよく魅せる動物番組。MCのオードリーに加え、10月7日の2時間スペシャルより、自身も現在2頭のチワワを飼っている大政がレギュラー出演する。

◆大政絢が喜び語る

レギュラー出演が決まった大政は「ただただ嬉しかったです」と喜び「動物番組は、ゲストで出演するだけでもテンションが上がるくらい好きだったので、決まった時は『やったー!』と」と歓喜。また「番組の中で、ぜひ機会があったらカワウソの赤ちゃんに触れてみたいと思っています」と期待に胸を膨らませ「水族館で見たことがあるだけなので、カワウソの子供が生まれたら、ぜひ行きたいです、とスタッフさんにお願いしています」とお茶目に明かした。

番組に出演するに際して、大政は「もう意気込みというより、幸せでしかないんですけど(笑)もっといろいろな子たちと触れ合って自分も知識を増やしていきたいと思いますし、犬だったり、猫だったりと、触れ合い方も学んでいきたいと思います」と気合十分。

「映像で視聴者のみなさんと同じ目線で癒されたいと思っています」と視聴者目線に立ちながら「そしてオードリーのお二人と一緒に盛り上げて、そして犬猫ちゃんをどうかわいく見せるか研究しながら、とても素敵な番組になると思いますので、みなさん見ていただければ嬉しいです」と呼びかけた。(modelpress編集部)

■大政絢 コメント

番組にレギュラー出演が決まって、ただただ嬉しかったです。動物番組は、ゲストで出演するだけでもテンションが上がるくらい好きだったので、決まった時は「やったー!」と。私も小さいころからずっと犬を飼っていて、鳥やリスも飼っていたことがあります。今もショコラ(チワワ 5歳 ♀)とココ(チワワ 6歳 ♀)の2頭を飼っていて、もう犬のために早く帰る、みたいな感じです。帰った瞬間に疲れが吹き飛び、癒されます。

番組の中で、ぜひ機会があったらカワウソの赤ちゃんに触れてみたいと思っています。水族館で見たことがあるだけなので、カワウソの子供が生まれたら、ぜひ行きたいです、とスタッフさんにお願いしています。

(番組に出演するに際し)もう意気込みというより、幸せでしかないんですけど(笑)もっといろいろな子たちと触れ合って自分も知識を増やしていきたいと思いますし、犬だったり、猫だったりと、触れ合い方も学んでいきたいと思います。あとは映像で視聴者のみなさんと同じ目線で癒されたいと思っています。そしてオードリーのお二人と一緒に盛り上げて、そして犬猫ちゃんをどうかわいく見せるか研究しながら、とても素敵な番組になると思いますので、みなさん見ていただければ嬉しいです。