【榮倉奈々/モデルプレス=10月5日】女優の榮倉奈々が5日、都内で行われたスープブランドの新CM発表会に出席。ことし8月に俳優の賀来賢人と結婚して以来、初の公の場となった。

イベント終了間際、報道陣から新婚生活の様子について聞かれると笑顔で会釈をし、無言のまま会場をあとにした。

◆榮倉奈々、撮影エピソードを披露

今回イメージキャラクターに選ばれた榮倉。CMの撮影は8月の半ば、ビルの屋上で行われたそうで「ものすごく暑くて、さっき知ったんですけど、その日の最高気温が34℃だったそうです」と明かし、「出来上がったCMを見たらすごく寒そうに映っていて安心しましたけど、現場では汗との戦いでしたね」と安堵の表情を浮かべた。

◆榮倉奈々のアップグレードしたこととは?

また最近アップグレードしたことを聞かれると、榮倉は「大々的に発表することではないんですけど…」と前置きをし、「CMの中で着させてもらっている衣装のような温かそうなニットがすごく好きで、そのニットの保存方法をアップグレードさせました。…どうでもいいですよね」と照れ笑い。

MCからどのようにアップグレードしたのか追及されると「虫がわかないようにとか、カビに気を付けて、今までより引き出しをアップグレードして、通気性のいいものにしたりしました」と説明した。

◆榮倉奈々、おみくじの結果は?

さらに商品に付属するおみくじを引いた榮倉。“思いもよらない出会いがあるかも。いつもは通らない道を歩いてみてね”と書かれた小吉が出ると、「分かります。知らない道を通るのが好きで、グーグルマップを見ながら1人で歩いて、こんな道があったんだとか、知っている道を1本入ると全然違う雰囲気になるんだとか見るのが好きです」と共感し、「お散歩好きです」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)