【谷まりあ/モデルプレス=10月5日】モデルの谷まりあが5日、Instagramにてお笑いタレントの出川哲朗とのクールな2ショットを公開した。

◆「イッテQ!」で海外ロケへ

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、毎週日曜よる7時58分)にて出川のロケに同行する“出川ガール”を務めている谷は、9月28日からフランス・パリへロケに行っていることを報告。すでに帰国し、旅の写真を複数アップしている。

「もちろんこの方とも #イッテQ #出川哲朗」と公開したショットは、ノートルダム大聖堂をバックに、出川とクールにポージング。

まるでファッション誌の1ページのようなショットにファンからは「てっちゃんもまりあちゃんもかっこいい!」「てっちゃんw決まってる〜」「ブランドポスターみたい!」などのコメントが寄せられている。

なお、谷によると、ロケの様子は9日の放送回にてオンエアの予定。

◆現役早大生モデルの谷まりあ

出川ガールはモデルでタレントの河北麻友子が務めていたことで広く知られており、出川とのコンビプレーも見どころに。

日本とパキスタンのハーフである谷は、スッキリとした美貌と、豊かな表現力、ファッションセンスで人気を集める注目モデルで、現役の早稲田大学生。今年5月に“出川イングリッシュ”でお馴染みの人気企画「はじめてのおつかい」のサンフランシスコロケで初登場し、才色兼備ぶりを発揮した。(modelpress編集部)

■谷まりあ(たに・まりあ)プロフィール
生年月日:1995年7月28日/出身地:東京都/血液型:B型/身長:160cm/趣味:洋楽を聴くこと/特技:バレーボール