【ハロウィン/モデルプレス】10月31日はハロウィン。もうどんなコスプレをするか決めましたか?今回は昨年、人気タレントの皆さんが披露したキュートな仮装から思わずギョッとするような本格的なものまで、様々なコスプレを振り返ります。

♥ざわちん×ゾンビ

ものまねメイクで知られるざわちんさんは、本格的なゾンビメイクを披露。血だらけの口元や額の大きな傷跡、くぼんだ目元は誰だかわからないほどの衝撃!

♥GENKING×魔女

“ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGさんは、白塗りメイクで魔女に変身。手の込んだメイクだけでなく、手の込んだ衣装で魔女になりきっていました。

♥中村アン×ミニオンズ

昨年のNo.1人気コスプレだったのがアニメ「ミニオンズ」。中村アンさんも黄色のトップスにデニムサロペット、黒縁メガネで完コピ。ポップな三つ編みヘアもお似合いでした。

♥菜々緒×SEXYデビル

抜群のスタイルを活かし、露出度高めのSEXYデビルに扮したのは菜々緒さん。可愛さと妖艶さが絶妙なバランス。スラリと伸びる美脚に思わず見とれてしまいます。

♥AAA伊藤千晃×キキ

AAAの伊藤千晃さんは、ブラックドレスと赤いリボンのヘッドアクセサリーで、スタジオ・ジブリ作品「魔女の宅急便」の主人公・キキに変身。黒髪のショートヘアが新鮮ですね!相棒の黒猫・ジジのぬいぐるみを持って、再現度は完璧です。

♥マギー×赤ずきんちゃん

マギーさんは、真っ赤なマントとキュートなおさげ髪で赤ずきんちゃんに。フリルたっぷりのミニスカートがとっても華やか。赤リップでほんのりセクシーさもプラス。

♥西内まりや×マリオ

人気ゲームキャラクターのマリオになりきったのは、西内まりやさん。赤い帽子とシャツ、青のサロペットというちょっぴりダサカワなコスチュームをキュートに着こなしていました。

♥ハロウィンが待ちきれない!

可愛い路線か、周りをあっと驚かせる本格路線か…。友達とのおそろコスプレを楽しむのもハロウィンの醍醐味。ぜひお気に入りのものを見つけてみてくださいね。(modelpress編集部)