【ベッキー/モデルプレス=10月5日】1日深夜、タレントのベッキーが週替わりのレギュラーをつとめるJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― 〜正気のSaturday Night〜」(24時〜26時)の初回がオンエア。5日、ベッキーは自身のInstagramを更新し、ファンから寄せられたエールに返答している。

◆番組では騒動を改めて謝罪 ファンからエールが殺到

番組では「今年の騒動で、お騒がせしました。ごめんなさい」とロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動について改めて謝罪。約8ヶ月の休業期間を振り返ったほか、番組への意気込みを語り、リスナーの人生相談に乗るコーナーもスタートさせた。

放送後、ネット上には「ベッキーの声が聞けて良かったです。パワーもらえました」「しっかり言葉の1つひとつが伝わりました。これからも応援しています」などの声が殺到。

ベッキーは“THANK YOU”と書かれたボードの写真とともに、「ラジオをきいてくださったみなさん、ありがとうございました!お礼が遅くなりすみません」と感謝の言葉をつづっている。

◆大胆ショートヘア&背中ヌードも話題に

ベッキーは先月29日「日本経済新聞」の朝刊(全国版)に掲載された出版社・宝島社の広告にて、ヘアスタイルをショートに一新し、大胆な背中ヌードの姿を披露し話題に。徐々に活動を本格化させるベッキーへ、ファンからは「次はテレビで笑顔を見たいな」「着実に進んでいってね!応援してます」など、あたたかなコメントが絶えず寄せられている。(modelpress編集部)