【柏木由紀/モデルプレス=10月6日】AKB48の柏木由紀が5日、自身のTwitterで豊満な美バストがあらわなビキニショットを公開。抜群のスタイルにファンから絶賛の声が寄せられている。

写真は、柏木が表紙を飾った「別冊ヤングチャンピオン」11月号でのオフショット。ピンクのビキニを着こなした柏木は、儚げな表情を浮かべながら、ふんわりバストを大胆に披露。

白のベアトップビキニを着こなした1枚ではさらに谷間がくっきりと写り、色白素肌も映えたセクシーなショットとなっている。

◆抜群ボディに絶賛の声

抜群のプロポーションを誇る柏木の色気たっぷりな姿に、ファンからは「ゆきりんの体、やわらかそうで憧れます」「相変わらずスタイル最高!」「エロかわゆきりん大好き!」「ゆきりん眩しい!!」「ほんといつ見ても抜群のボディ」「キレイ〜見とれちゃう」など絶賛の声が相次いでいる。

◆柏木由紀の美意識の高さが話題 女性支持を獲得

柏木は、メイクや美容テク紹介ツイートが度々話題に。「自分が少し太ったかな?と思ったときは、自分を抱きしめるようにして右の手の平で左の二の腕をつかむように触るとわかる。収まり具合が違う…。わたし流です…」などスタイルキープ法も紹介しており、美意識の高さでも注目を集めている。(modelpress編集部)