【深田恭子/モデルプレス=10月6日】女優の深田恭子が、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜 よる7:56 ※この日は7時〜)の人気コーナー「ゴチになります!17」にゲスト出演。「世界で一番幸せになっちゃいます」と至福のひとときを明かした。

お酒を飲むと「世界で一番幸せになっちゃいます」という深田。普段は「結構いろんなことを『どうしようどうしよう、これうまくいくかな』とかネガティブに(考えてしまう)」というが「お酒飲むと、あー幸せって(感じる)」と明かした。

◆深田恭子はお家飲み派?

さらに「なんでも飲めます」「日本酒も白ワインも赤ワインも飲めます」と種類を問わずアルコールを楽しんでいるという深田に「ベロベロになったりします?」とナインティナインの矢部浩之が質問。「酔っ払わないように、早い段階でお家帰っちゃいます。あとは家でご飯作りながら飲んだりもしますし、お家が安心かなって」とにっこり微笑んだ。

◆ミッキー&ミニーと並ぶ深田恭子が可愛い

またこの日の舞台は“東京ディズニーリゾート”。ディズニー好きの深田は、ミッキーやミニーに囲まれ笑顔全開ではしゃぐ姿を見せた。

19日付けの自身のInstagramでは「MickeyとMinnieに会えたら…やっぱりはしゃいじゃいますよね?!いえ、大はしゃぎしてますね!」とコメントを添え、オフショットを投稿。「やーん幸せなお仕事でした」と振り返った。(modelpress編集部)